センター南に行ったのですが…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるビックカメラ×コジマとロピアに行ってきました。僕は、ロピア文化放送のタイムテーブルがある事を知りあるかどうか探したのですがありませんでした。多分、月曜日以降にならないと入らないだろうと考えています。今日は、あまりにも暑かったのでセンター南だけにして自宅にとんぼ返りしました。その後、自宅の最寄り駅の前にあるファミリーマートで12日にTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博のチケットを引き取っています。「チケットペイ」というチケット販売サイトで購入しました。ただ、手数料込みで3830円は高かったです。さて僕は、明日は横浜市営地下鉄ブルーライン立場駅の目の前にあるイトーヨーカドーに行く予定です。以前、フジテレビで今の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(毎週土曜夜7時から)の時間に放送されていた「超潜入!リアルスコープハイパー」で番組が取材をしたお店です。そこに行ってみたいと思い、明日はパリオリンピックで見るテレビがないのでそこに行くのを決断しました。どんなお店なのか、その目で確かめてきます。