雨が降る中、写真を引き取りに行きました…。

今日は給料日でした。それで僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの横浜信用金庫でお金を下ろし、なおかつカメラのキタムラにて昨日の夜にネットプリントで注文した写真を引き取りに行っています。今日の横浜信用金庫は、雨だったのかATMに人がいませんでした。なお、カメラのキタムラで注文した写真の中には、昨日東京ビッグサイトで行われた「AnimeJapan2024」で撮影したコスプレイヤーさんの写真が含まれています。今回は、320枚も写真を引き取りました。これらの写真については、明日以降に整理していきます。なお今日は、センター南駅グリーンラインのホームで自分のスマホからヨドバシカメラのモバイルサイトで明後日発売になる声優の「へごちん」こと大橋彩香さんの4枚目のアルバムをポイントを使って買っています。これは、到着次第改めて書きますので待っててください。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。雨が降っているため、荷物量が少ないと考えられます。気を引き締めて仕事に臨みます。