写真の整理、完了!

今日は昨日の仕事の疲れもあるのか、2度寝してしまいました。その後、録画したテレビ番組を見た後に(途中昼食を挟みましたが。)昨日カメラのキタムラで引き取った写真の整理をしたのですが、何とか整理が出来ました。いつもだったらこの時間はアニメのDVDを見ているのですが、だったら写真を整理するかと思いそうしています。後は、アルバムに写真を入れるだけです。昨日もこのブログに書きましたが、この写真には一昨日東京ビッグサイトで開催されていた「AnimeJapan2024」の写真も入っています。なので、これから写真をアルバムに入れます。

それと、声優の大橋彩香さんの明日発売になる4枚目のアルバムが届きました。まだ開封していないのでこれから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。今度の金曜日に、テレビを見ない時間にへごちんの歌でも聞いています。

大橋彩香 4th Album「Reflection」【通常盤】