あおちゃんの誕生日です…。

今日は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんの32歳の誕生日です。思えば、僕はあおちゃんをテレビ東京で放送されていたアニメである「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」に出ていた頃からず~っと見ていたのですが、あれからあおちゃんは成長したなという感じがします。あおちゃんは、TBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で知名度が急上昇したので、そこがターニングポイントだったのかも知れません。また、あおちゃんの歌を聞いて思った事は「あやち」こと竹達彩奈さんとのユニットである「petit milady」の歌と違っているなと実感しています。僕は、またあおちゃんがCDを出してくれたらなと考えています。僕はこれからもあおちゃんを応援し続けます!

それと、ここ最近仕事が大変です。年度末という事もあり、荷物量が多いです。昨日は夜10時10分で退勤手続きを済ませています。来月は給料が期待出来そうです。昨日は雨の日でしたが荷物量が多かったので、今日も荷物量が多い事が予想されます。無理をしないで仕事に臨みます。

おしまいに、今度水戸駅の近くにあるビックカメラに行く事になりました。ビックカメラの一部の店舗において展示されている「ビッカメ娘」のパネルを撮影するためです。母が水戸駅までの交通費を出してくれる事になり、また品川駅から水戸駅まで常磐線の特急である「ひたち」・「ときわ」の特急料金も出してくれる事になりました。僕はビックカメラに行ったらすぐさま品川駅へとんぼ返りします。どんなパネルなのか、楽しみでいます。常磐線に乗る事そのものが久しぶりなので、久しぶりにE651系に乗れるのが嬉しいです。とにかく、日曜日は僕がいつも見ているテレビ朝日の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)を見たらすぐさま外出します。さて、僕の仕事は明日までです。体が持つといいのですが…。