AnimeJapan2024、行ってきました!

今日は東京ビッグサイトで開催されていた「AnimeJapan2024」に行き、コスプレイヤーさんを撮影しに行ったのですがこのブログで書いた通り80枚も撮影しています。個人的によかった人は、TOKYO MXBS11などで放送されている「姫様''拷問''の時間です」の姫の人、テレビ東京で放送されていた「しゅごキャラ!」で伊藤かな恵ちゃんが演じていた日奈森あむちゃんの人、もう今はなくなったNHK BS2で放送されていた「カードキャプターさくら」で丹下桜さんが演じていた木之本桜ちゃん(さくらちゃん)の人、TBSで放送されていた「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんの人と「みっく」こと伊藤美来さんが演じていた中野三玖ちゃんの人が印象に残っています。今日は、屋外のコスプレイヤーさんの撮影スペースもあったのですがそこも混雑していました。また、屋内にもコスプレイヤーさんを撮影するスペースがもう1つあったのですが、そこは全然使われていませんでした。僕は、80枚撮影した時点でそこが混雑していると判断したので東京ビッグサイトを後にしています。今日撮影した写真は、この後カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文して明日写真をお店に引き取りに行きます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で明日に給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。