マッチの出た「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2014-02-27

昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)で、ゲストにTOKIOの先輩である「マッチ」こと近藤真彦さんが登場していましたが、今回は「声に出して注文したい料理店」で、ダイノジ大地洋介さんが「ギンギラギンハリセン」なるものを持ってきて、間違えるとハリセンで叩かれるというものだったのですが、最後に山口達也くんが「あんたが叩いてよ」と大地洋介さんに話し、そしてTOKIOが叩かれたという事だったのですが、最後に少年隊の東山紀之さんをネタにしていたのが印象的でした。近藤真彦さん、ちゃっかり昨日発売になったばかりのCDを宣伝していましたね。

それと、先程郵便でアマゾンで注文した小倉唯ちゃんと平野綾ちゃんのCDが届きました。先程パソコンに取り込んでウォークマンに入れたので、僕はこれから町中で聞きまくります!なお、その小倉唯ちゃん・平野綾ちゃんのCDを買いたくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、さっきまでフジテレビで放送された「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を見ていたのですが、小島慶子さんの番で「今日の当たり目」が出て「COROZOクエスチョン」となったのですが、COROZOくんの動き方がおかしく、しかも煙を吹いて「COROZO、故障中〜!」などと叫びCOROZOくんが去っていったというシーンがあったのですが、小島慶子さん以上に笑いを取ったのは言うまでもありません…。(笑い)おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、市03系統*1市が尾駅行きです。以前にも書きましたが、元々は市営バス*2との共同運行だったのですが、横浜市交通局の合理化の一環で横浜駅西口からのバスを廃止した上で東急バスの単独運行となり今に至ります。

Raise(DVD付)

Raise(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

vivid (初回限定盤)(DVD付)

vivid (初回限定盤)(DVD付)

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。

*2:横浜市交通局