買えたぞ!ミス・モノクロームのCD

S-L-Masaki2016-01-17

今日は、まずは横浜市電保存館まで行った後、ミス・モノクロームのCDを探しに様々な町をうろついたのですが、川崎駅西口にあるミューザ川崎の中にあるアニメイトで購入する事が出来ました。本当に嬉しかったです。ただ、今日は寒かった事もあり「こんな日は出かけるもんじゃない」と思いました。来週は、その川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ行きます。また、川崎市の市バス(川崎市交通局)の登戸駅からの直行バスに乗れるとなると、本当に嬉しいです。そういや、市バスに全然乗車していません。またいつか、自分のSuicaを1日乗車券の代わりにして川崎市をうろつきたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザの前のバス停で撮影した、江古田の森*1行きの車両です。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

*1:読み方は「えごたのもり」。