次回の「TOKIOカケル」の放送日はいつなんだ?

ここ最近、僕はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)のHPにアクセスしているのですが、次回の放送がいつなのか書いていません。14日の放送以来、放送されていないために僕はその事が気になって仕方ありません。この番組は、TOKIOが全員集合する唯一の番組で、TOKIOは隔週フジテレビのスタジオで本番前にこの2週間に起きた近況を報告するそうです。早くその事が分かればいいのですが、分からないと余計にイライラします。どうにかしてもらいたいものです。

それと、月曜日に放送されていたそのTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが出演していたNHK Eテレの番組「テストの花道 ニューベンゼミ」が終わりました。2年間頑張っていたリーダー、そしてナレーションを担当していた声優の「えみつん」こと新田恵海さんには「お疲れ様でした」と言いたいです。さらに話は変わりますが、日曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ朝日で今の「HUGっと!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から・朝日放送ABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版のブルーレイが届きました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。