「百科事典」なら、ちゃんと細かく書け!

あるブログにて、横浜神奈交バスの事が書いてあり、「横浜神奈交バス」の部分をクリックしたらウィキペディアにアクセスしました。どうせなら相模神奈交バスの事も調べようと思い入力してみたのですが、詳しく書かれていませんでした。「百科事典」を名乗っているならば、ちゃんと細かく管理している路線まで書いて欲しいものです。

ちなみに、神奈中バス(神奈川中央交通)のあるファンサイトにて知ったのですが、相模神奈交バスJR東日本横浜線・相模線、それに京王電鉄相模原線橋本駅の南口に自社路線を多く持っている事が分かりました。(ただし、神奈中バスからの委託路線もあります。)今度橋本へ行く時は、それを頭に入れた上で行ってみます。