「安住紳一郎の日曜天国」、今日も聞いてます!

S-L-Masaki2008-11-23

今日もTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞きながらこれを書いています。本日は東急バスに乗ってどこかへ行こうかと考えていたのですが、今日は腰が痛いため行くのをやめました。それにしても、昨日は安住紳一郎さんの担当している「情報7daysニュースキャスター」(TBSテレビ、毎週土曜夜10時から)が大幅に内容変更したそうですね。録画したので、とりあえず見てみます。ビートたけしさんもいなかったそうですね…。そして、写真を掲載します。PASMOが導入される前の東急バスの写真です。ステッカーが「バス共通カード取扱車」になっています。ちなみに、自宅近くで撮りました。