乗れるかな〜?

本日、田村ゆかりちゃん(ゆかりん)のライブへ行くのですが、僕はそれと合わせて京成バスに乗ろうと考えています。幕01系統*1幕張本郷駅幕張メッセ中央線に乗車しようと考えているのですが、乗れるのでしょうか。ちなみにこの路線は、往路は整理券方式で運賃は後払い、復路は運賃が前払いとなります。僕としては、その京成バスの写真を撮りたいですね…。(この路線は専用車両での運行となるから。)ちなみに、今日もTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞きながらこれを書いています。…ただ、ゆかりんのファンの人って、一般的な芸能の話が通じずらいんですよねぇ…。昨日の町屋の新谷良子ちゃんのファンは、アニメ「ひだまりスケッチ×365」のイベント「超ひだまつりZ」の話をして、そこからTBSにてアナウンサーとして活躍していた亡くなった川田亜子さんの事を話しました。川田亜子さんに通じるように、歌ってほしい…なんて話しましたが。

*1:読み方は「まくはりほんごうぜろいちけいとう」。