簡単ながら、昨日の報告です!

昨日「田村ゆかりちゃん(ゆかりん)のライブへ行く」と書きましたが、簡単ながら報告を書かさせて頂きます。昨日は、途中で「カウントダウンライブをやる」と発表していました。ただし、場所はどこになるか決定していないため、また後日発表するとありました。そして、アンコールの部分で僕はゆかりんのスカートの中を見てしまいました…。(笑い)オペラグラスで、ゆかりんを見たらそうなってしまったのです。ところで、カウントダウンライブの場所はどこになるのでしょうか。本人は昨年のイベントにて、「福岡でやりたい」と叫んでいましたが…。そして、京成バスに乗車する事が出来ました。僕としては、Suicaで運賃が後払い方式のバスに乗りたいのですが…。