迫力のないドラムス…。

本日も田村ゆかりちゃん(ゆかりん)のライブの話を書きますが、僕はドラムスとキーボードを見ていたのですが、ドラムスの音は余り迫力がなく、そしてキーボードの数も少なかったです。もっと、サウンドが肉厚になってほしいのですが…。そして、僕の右斜め後ろに座っていた「大阪から来た」という男性に感謝しています。僕の何気ない話に付き合ってくれて、本当にありがとうございました。その時に、以前も書きましたがTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」(毎週土曜深夜0時から)が終了したら、同時間帯の裏番組(文化放送田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」・「RADIOアニメロミックス」、ニッポン放送魂のラジオ」)は絶対に聞かないと話しました。これが関東地方のゆかりんのファン同士だったら、ケンカになっていたでしょう。本当に、地方のファンは凄い人たちばかりですね…。ちなみに、この時僕は日本テレビ系列で放送されている「秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜夜9時から、制作・よみうりテレビ)にて、「『大阪の人には、話の最後にオチをつけなければならない』とあったのだが、そうでもない」と話しました。その人も「人によりますよ」と話していたのですが…。なお、大阪は植田佳奈ちゃん・岡田准一くん(V6・Coming Century)の出身地です。