コサキンで頭がいっぱいです…。

ここ最近の僕は、先週の土曜日をもって終了したTBSラジオの番組「コサキンDEワァオ!」の事で頭がいっぱいです。今日、TBSラジオの番組表をもらったのですが、TBSラジオの「主」がなくなって、何か悲しい気分です…。でも、コサキンに影響された他の番組のパーソナリティー(伊集院光さん、爆笑問題加藤浩次さんなど)の皆さんが成長してくれたら、僕はそれで嬉しいです。そしてコサキンは、6月にコントCDが発売になるとありました。どんな内容になるのでしょうか、楽しみです。

話は変わって、今日からMBS毎日放送で放送されている「ちちんぷいぷい」が金曜日のみでありながらTBSテレビでも放送開始されました。(IBC岩手放送北陸放送中国放送山陰放送琉球放送でも放送開始となりました。)裏番組の日本テレビ系列で放送されている「情報ライブミヤネ屋」(月曜から金曜、昼1時55分から)を意識したのでしょうか、出演者はほとんど関西の人たちだらけでした。(関東圏の人は、奥山佳恵さんだけです。)とにかく、僕としてもこんな番組を求めていました。これからもがんばってほしいです。