「ヘキサゴン」と「はねトび」を見て…。

昨日フジテレビ系列で放送された「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時から)では、エンディングで島田紳助さんが発掘した歌手のRYOEIさんが歌っている場面が放送されましたが、最後に大泣きしていた島田紳助さんをみて、かつて日本テレビで放送されていた「嗚呼!バラ色の珍生」を思い出してしまいました。そして、こちらもフジテレビ系列で放送されている「はねるのトびら」(毎週水曜7時57分から)にて、埼玉県の長瀞町からロケを行っていましたが、僕としても埼玉県の深谷市に子供の頃住んでいた事があるので、行ってみたいです。僕にとって埼玉県は、全てが故郷です。その後、長瀞町はどうなったのでしょうか…?