誕生日おめでとう!〜田中裕二さん・山口達也くん〜

今日は、爆笑問題田中裕二さん・TOKIO山口達也くんの誕生日です。田中裕二さんは46歳、山口達也くんは39歳の誕生日を迎えたのですが、昨日TBSラジオで放送された「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)で、太田光さんは誕生日を祝われたくないと話していました。しかし、フジテレビで放送されていたポンキッキーズの収録でガチャピンとムックにお祝いをされたと話していました。そして、山口達也くんの年齢でアイドルをやっている人って、あんまりいないですね。いるとしてもV6の坂本昌行くんくらいでしょうか。これからも僕は、田中裕二さん・山口達也くんを応援し続けます!