じゅのん…。

S-L-Masaki2013-01-13

今日は東急バスの1日乗車券を使って色々な所をうろついていた事があったため、本日は更新が遅くなりました。さて、今日は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の2時間スペシャルを見ていたのですが、番組のラストでTOKIO山口達也くんの飼い犬だったじゅのんが亡くなってしまったシーンがあったのですが、本当に山口達也くんは心の底から愛していたんだなと感じました。そして、山口達也くんのナレーションが本当によかったです。

そして、番組内ではあの逸見政孝さんの娘、逸見愛さんが登場していましたが、逸見愛さんも犬を飼っていたのにはびっくりしました。逸見愛さんには、お父さんみたいに優しくなってもらいたいですね。

おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。これを撮影した日、僕はTOKIOのライブへ行きました。とにかく、ドキドキして緊張したのを今でも覚えています。