「お兄ちゃ〜ん!」

僕もアニメが好きなのですが、最近のアニメ、特に深夜に放送される作品には「お兄ちゃん!」と叫ぶ女の子がいるアニメが多いような気がします。ただ、自分が見てきた中で本当の兄妹関係にあるのは、「プリズム・アーク」のハヤウェイくんとフィーリアちゃんだけです。ちなみに、フィーリアちゃんを演じている桃井はるこちゃんが大好きだったりします。僕も、本人のブログに「フィーリアちゃんが気に入っています!」と書きました。ちなみに、「お兄ちゃん」という言葉を意識するようになったのは「D.C.〜ダ・カーポ〜」の芳乃さくらちゃんです。あの時は、ゆかりん*1がよく「お兄ちゃん」と叫んでいたので、芳乃さくらちゃんが大好きになっちゃいましたが…。(笑い)