つまんな〜い!

S-L-Masaki2011-06-30

最近、フジテレビ系列で放送されている「はねるのトびら」(毎週水曜夜7時57分から)を見なくなりました。この番組は、僕が今の家に引っ越した頃にゴールデンタイムに進出したのですが、これが6年前の秋です。さらに、今年は放送されてから10周年とあったのですが、最近になってつまらなくなってきたので見るのをやめました。今後は、その前に放送されている「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)だけを見るようにします。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影したJR東日本東海道線の211系の電車です。ちなみに、僕はこの電車には乗りませんでした。理由は、「品川行き」だったからです。撮影した日は、新谷良子ちゃんの日本橋三井ホールでのライブがあり、その後この前掲載したE231系を撮影して新橋駅へ向かいました。後は、この前の土曜に書いた通りです。