「本の様な物」

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いているのですが、今日のゲストはきたやまおさむさんです。それで、電子書籍を「本の様な物」と話していました。僕も随分前に、フジテレビで放送されている「ワンピース」の原作漫画をiPadで読んでいた人を電車で見たのですが、やっぱり漫画は単行本で見るべきです。さて、この後きたやまおさむさんが登場しますが、どうなるのでしょうか。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載しますが、今回も東京ゲームショウの動画です。コナミのブースを映したものですが、ラブプラスなどが取り上げられているそうです。とりあえず、見てください!