よっぴーさんに…。

昨日、上大岡に行ってニッポン放送の「ミュ〜コミ+プラス」(月曜から木曜、深夜0時から)のイベントが上大岡であると聞き、早速上大岡へ行ってきました。そこには、番組パーソナリティーの吉田尚記さんとスタッフがいたのですが、僕はよっぴーさんに挨拶して、そして「よっぴーさんを見るのは『ひだまりスケッチ』のイベント以来です」と話しました。よっぴーさんは、自分のツイッターに「『Aチャンネル』のイベントの司会をした」とも書いたのですが、僕は「TBSアナウンサーの外山惠理さんに感想を書いた」とよっぴーさんのツイッターに書き、「他局の事を書いてすいません」と話したら「いえ、全然構わないですよ」と話してくれました。本当に、よそ者を暖かく迎えてくれて、感謝しています。ちなみに、よっぴーさんのリスナーの中には、「これから御茶ノ水に行って、文化放送のK太郎に会いに行く」と話していた人がいました。その後は、どうなったのでしょうか。知りたいです…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今回も東京ゲームショウより、コナミのゲーム「ラブプラス」の動画です。とにかく、見てください。