気が落ち着きました…。

昨日、水樹奈々ちゃんの事を書き込みましたが、何とか落ち着きました。そう言えば、僕も「魔法少女リリカルなのは」のイベントがあった時には、関ジャニ∞の歌を帰りに聞いていました。とりあえず、今日も「急☆上☆Show!!」・「Wonderful World!!」・「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を聞きながら頑張ります。ちなみに、今TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いているのですが、今日のゲストはきたやまおさむさんです。きたやまおさむさんの最後の講義がNHK教育で放送されましたが、「僕の講義では手を上げない事もある」と話していた所が印象に残っています。