朝にブログ更新…。

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。今日は、これから昨日買ったTOKIOのライブDVDを見ます。一体どんな内容となっているのか、楽しみです。ちなみに、今日は朝起きて早くブログを更新しています。今日は、いつもの様に新横浜の福祉施設に行きます。それから、明日馬車道でバスのイベントが行なわれ、東急バスが出展するとありました。一体、どんな内容なのでしょうか。とにかく、行ってみます。

そして本日も、YouTubeより動画を掲載しますが、今回も東京ゲームショウの動画です。昨年の模様なのですが、まぁとりあえず見てください。気がつけば、もう明日から一般公開が行なわれますね。どうなるのか、楽しみにしています。そして、海浜幕張駅幕張メッセ、それに京成バスはどうなっているのでしょうか…。