「リリカルなのは」の映画…

日曜日に、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」を見ようと考えているのですが、どこの劇場に行けばいいのか迷っています。僕としては、渋谷東急に行きたいです。その後、赤坂のTBS放送センター・赤坂サカスに行こうかと考えています。TBSラジオの番組表「954press」をもらおうかと考えているからです。そして、豊洲で行われる堀江由衣ちゃんのイベントに行こうかなと考えているのですが、果たしてどうなるのでしょうか。今回、僕はTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞こうかなと考えたのですが、募集するメッセージテーマが思い浮かばないのでそれを決意しました。果たして、日曜日はどうなるのでしょうか。

そして、今日はフジテレビ系列でTOKIOの出演番組「5LDK」があります。(今夜11時から。)今日は、和田アキ子さんがゲストで登場するという事ですが、どうなるのでしょうか。それから、今日もYouTubeからコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。まぁ、見てください。それにしても、コミケまであと8日ですね。どうなるのでしょうか。なお、前々から書いていますが僕はそれと「となりでコスプレ博」というイベントに行く予定です。