お見事!3連続正解!

皆さん、昨日の「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、和田アキ子さんが登場していましたが、「OH!マチガエテーラ」に見事3連続正解していましたね。しかし、アッコさんも臆病になっていた所がありましたね。TOKIO国分太一くんが怒っていた所を見てビビってましたよね。しかし、昨日の放送はちゃんとアッコさんの正解も表示してくれればよかった様な気がします。引っ張るのはよくないのではないのでしょうか…。

それと、今日もYouTubeよりコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。コミケまで、いよいよ来週となりましたね。果たして、どうなるのでしょうか。楽しみです。それと、昨日堀江由衣ちゃんのイベントの事を書きましたが、暑い事もあるだろうから行かない事を決意しました。というのも、「屋外」で行われるからです。なお、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」を見に行く事、それにTBS放送センターへは、予定通りに行きます。