ブルーレイはちと困る…。

先程まで、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のファンディスク「もうすぐ!ひだまりスケッチ×ハニカム」を見ていましたが、今回はブルーレイディスクでした。その為、うちの父の部屋と僕のパソコンでしか再生できません。それで、うちの父がいない間に見ようとしていたのですが、先程うちの父が帰って来てしまったため、泣く泣く止めました。DVDでリリースしてもらいたかったです…。

それから、昨日「DreamParty」で撮影した写真を自宅から少し行った所にあるスーパー「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」でプリントしました。昨日も書いた、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんの写真を見て、本当にいい出来栄えだなと感じています。それと、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の中原小麦ちゃんの人を見て、何か会えてよかったなって感じがします。そして、今月の給料で東京ゲームショウの写真をプリントする予定です。それと、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送までいよいよ明後日ですね。どんな内容となるのか、楽しみにしています!(TBSで、明後日深夜1時25分から)ちなみに、僕はその後の「武装神姫」も録画する予定です。