ストライクウィッチーズのDVD

明日、僕は横浜にあるヨドバシカメラにて買い物をしようと考えています。それは、今年の春に公開されたアニメ映画「ストライクウィッチーズ」のDVDです。僕としては、物語の最後にあった「つづく」の文字が気になりました。という事は、続編もあるのでしょうか。とにかく、僕としては明日そこへ行ってそれを買います。また、TBSで放送されているアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」(毎週木曜深夜1時25分から)と「武装神姫」(毎週木曜深夜1時55分から)のCDも買う予定です。アニメイトに行けば多分あるでしょう。いずれにせよ、とにかく明日が楽しみです。

ちなみに、僕は「ストライクウィッチーズ」は川崎のTOHOシネマズで見たのですが、最前列に座った事もあるのか3D映画みたいな感じがしました。ストーリーもよかったですし、またパンフレットも購入しました。そして、いつもの新横浜の福祉施設に行ったのですが、明日は横浜へ行ってからそこに行く予定でいます。