給料日に何を買おうか、考えています。

明日は給料日です。丁度クリスマスという事もあるので、稼いだ給料で何か買おうか検討しています。僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って写真を引き取りに行った後、横浜駅西口のビブレかセンター北の「ノースポートモール」の中にあるにあるブックオフまで行って、X JAPANのCDを買おうかと思っています。(ただし、X JAPANのCDがなかったらまた別のCDを買おうかと考えていますが。)これを自分のクリスマスプレゼントとします。また、給料の状況を見てアマゾンでWANDSX JAPANのCDを買う予定です。(ただし、アマゾンで買うX JAPANのCDはブックオフで買おうとしているCDとは別ですが。)僕は、いくら入ったのか確認してからヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「フレームアームズ・ガール」と「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」のブルーレイ、それにテレビ東京で放送されている「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)のCDを買う予定です。いくら入るのでしょうか…。

それと、この前いつもの新横浜の福祉施設で話す内容を忘れてしまいました。ブログに書かなかった事を思い出そうとしたのですが、なかなか思い出せませんでした。それがようやく思い出せました。僕が鶴見西井病院という精神科に通っていた時に、「友達が作りたい」と話したら「チャットをやればいい」と話していた先生がいました。この当時のインターネットでは、チャットが当たり前のようにあったのですが、今はチャットはなく、ツイッターがそれの代わりのものとなっています。また、BBSもなくなっています。あの時は、がっかりしました。この話は、来月にしようと考えています。