絶対に来る!

本日、外出をしていた事とフジテレビの「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から、今日は2時間スペシャル)を見ていた関係で更新が遅れました。さて、明日はRO-KYU-BU!さいたまスーパーアリーナでのライブですが、僕は明日アスミス*1が来ると予想しています。おそらくは、ゆかち*2に招待されると思うからです。多分、関係者席からの観覧となるでしょう。もし、他のお客さんと離す時には、アスミスの事を話そうかなと思っています。そして、花澤香菜ちゃんが以前日本テレビで放送されている「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)の鈴木杏樹さんの曜日(金曜日)にVTR出演してくれた事があったので、僕は「今度はTOKIO山口達也くんの曜日(月曜日か水曜日)に登場してほしい」ことと、「せーの、ZIP!」と「ZIP!ポーズをやってもらいたい」と話したいです。実現してもらいたいですね。ちなみに、前も書きましたが以前「ZIP!」ではその山口達也くんの担当する月曜日に水樹奈々ちゃんのライブ映像が流れました。僕は、偶然にもこの回を録画しています。「どうせなら、水樹奈々ちゃんにもZIP!ポーズをやってもらいたい」とも話したいです。また水樹奈々ちゃんのライブに「ZIP!」のカメラが入ったなら、「山口達也さん、桝太一さん、関根麻里ちゃん、はじめまして。水樹奈々です。」とコメントを残してもらいたいのですが…。果たして、明日はどうなるのでしょうか?

そして今日も、YouTubeよりそのRO-KYU-BU!の動画を掲載しますので、見てください。多分、アスミスも自分のラジオ番組で行った事を報告するでしょう。なお、当日はTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながら会場に行きます。明日は、外山惠理さんが担当するからです。こちらも、どうなるのでしょうか…。