今日は「キラッとプリ☆チャン」のお店をはしごしました、が…。

今日は、テレビ東京で放送されているアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)を見てから、原宿と東京駅にあるそれのお店へと行ったのですが、冬という事もあるのか心臓が疲れた感じがしました。そんな事もあり、早く自宅へと戻っています。そして僕は、午後3時頃に横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行っています。今日は、テレビばっかり見まくっていた1日でした。その中には、昨日の深夜に放送されたTBSの番組である「COUNT DOWN TV」(毎週土曜深夜0時58分から、一部地域を除く)があります。昨日深夜の放送は、KinKi Kids水樹奈々ちゃんが出演していたため、それを目当てに見ました。ちなみに、昨日はこのブログで書いたフジテレビの「KinKi Kidsのブンブブーン!」(毎週土曜午前11時21分から、放送時間の違う地域あり)以外にそのKinKi Kids水樹奈々ちゃんの出た同じくフジテレビの「MUSIC FAIR」(毎週土曜夕方6時から、一部地域を除く)を見ています。水樹奈々ちゃん、自分の住んでいた築35年の家の事について話していましたね。ちなみに僕は、最近奈々ちゃんの出演しているアニメが分からないでいます。僕の見る夜の時間帯のアニメに奈々ちゃんが出ていません。なので、現在は歌手の活動をメインにしていると考えられます。また、奈々ちゃんもアルバムを出す事から今後ライブツアーをやるのではないのでしょうか。僕は奈々ちゃんのCDは全て近くのブックオフに売ってしまったので、奈々ちゃんがどんな歌を歌っているのか分かりません。そして、僕は奈々ちゃんの所属レコード会社であるキングレコードからCDを出している声優の小倉唯ちゃん、「いのりん」こと水瀬いのりさん、上坂すみれちゃんに夢中でいます。すみれちゃん、来年にアルバムを出しますね。さて、僕はまた明日から仕事です。今週は1週間を通して今月の給料が決まる大事な週なので、多めに給料が入るように頑張ります。