今日の「DASH」は…。

S-L-Masaki2013-12-01

本日、外出していた関係で更新が遅くなりました。さて、僕はさっきまで録画した日本テレビ系列で放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていたのですが、今日の放送は「出張DASH村」が短く「DASH0円食堂」が長かったなという感じがしました。今回の「…0円食堂」は、兵庫県の淡路島を舞台にTOKIO城島茂くんと国分太一くんが淡路島のあちこちを訪問していたのですが、漁師さんが「0円食堂か?」と話していたのが印象的でした。結構、漁師さんも「DASH」を見ているんですね。

それと、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線町田駅で撮影した205系です。この電車に乗車して新横浜駅まで乗車し、僕はいつもの福祉施設に行っています。