台風の関係で…。

只今、僕はTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜午後1時から)を聞いています。というのも、関東地方は台風が近づいているからです。今は一段落ついていますが、予断を許さない上京です。さて、今日は日本テレビで「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)がありますが、今日は3時間スペシャルで「DASH島」と「DASH0円食堂」が放送されます。なお、「DASH0円食堂」についてはKAT-TUNの中丸雄一くんが登場するとありました。以前、中丸雄一くんは城島茂くんがテレビ朝日でやっていた「ガリレオヒット脳研」という番組にレギュラー出演していた事があります。どうなるのでしょうか。それと、明日僕はまたいつもの新横浜の福祉施設へ行こうと思うのですが、この日はゆかりん*1のライブが横浜アリーナで行われるのですが、多分台風が吹き荒れる中ゆかりんのファンがそこに集まるのではなかろうかと考えられます。なので、ゆかりんの話についても話そうかとも考えています。

それと、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。その東京ゲームショウへ、来週の日曜日に僕は行っている事でしょう。僕は多分、帰りに京成バスの連接バスに乗っている事だろうとは考えられます。また、ブース巡りはそっちのけでコスプレイヤーさんばかり撮影しているでしょう。思えば、去年はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんの番組の公開録音とブシロードのブースでのミルキィホームズのイベントに行っていましたが、今年はミルキィホームズシスターズのイベントが行われるようです。どうなるのでしょうか。楽しみですね。