買ったぞ!「L album」と「ココロ空モヨウ」

S-L-Masaki2013-12-04

今日は、日吉の新星堂で予約したKinKi Kidsのアルバム「L album」の初回盤と関ジャニ∞のシングル「ココロ空モヨウ」の通常盤を購入しました。「L album」については、自分のウォークマンにパソコン経由で入れたので、これから町中で聞く事でしょう。2年ぶりのアルバムなだけに、どんな内容なのか、後で聞いてみます!

それと、今日ゆかりん*1のFCから会報が届きました。今回の会報では、横浜アリーナのライブについて書かれていたのですが、本当に土下座をして「チェルシーガール」(アルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」収録)という歌を歌ったんですね。恐ろしく感じたのは言うまでもありません…。

さて、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、溝03系統*2新丸子駅西口経由小杉駅*3行きのバスです。元々は市バス*4の路線だったのですが、昨日写真を掲載した東急バスの溝02系統(小杉駅溝の口駅)と大半で経路が重複するとして、片方向の路線に変更のうえ東急バスに移管しています。

*1:田村ゆかり

*2:読み方は「みぞのくちぜろさんけいとう」。

*3:武蔵小杉駅

*4:川崎市交通局