当たったぞ!「ひだまりスケッチ」の非売品ポスター…。

それは今朝、起きてみたら筒状の郵便物が置いてあったので何かなと思ったら、それは「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のDVDの購入者向けのWebアンケートの当選者のために送られたもので、非売品のポスターとそれを発売しているアニプレックスのロゴが書かれた特製のクオカードが封入されていました。その後おやつを食べる前に開封し、そして飾ったのは言うまでもありません。このポスターは、大切に飾っておきます。そして、僕がついでだとばかりに部屋に貼ってある一部のポスターを張り替えたのですが、林原めぐみさんのアルバム「CHOICE」のポスターを見ては、めぐみさんがこの「CHOICE」以降にオリジナルアルバムを発売していないと思い出しました。僕としても、早く出してもらいたいですが…。僕は、アスミス*1のアニメに関連するグッズが欲しいなとは思っていたのですが、(「ひだまりスケッチ」のフィギュアなど。)こういった事が起きて本当に嬉しいです。またこれからも、アスミスのアニメのグッズを手に入れて行きます!