久々にカラオケへ、しかし…。

S-L-Masaki2015-02-22

今日は、久々に自宅から自転車を飛ばしてカラオケへ行ったのですが、そこで戸惑った事がありました。それは、ワンドリンク制になっていた事で、ドリンク代を取られるとは思ってもいませんでした。以前は、カラオケの歌った時間だけ取られていたのですが、ドリンク代という思わぬ出費は痛かったです。ちなみに今日は、全37曲歌ったのですが、今回は「TOKIOのライブブルーレイ・DVDに収録されている歌(2014年11月2日、日本武道館でのライブ、ただし「城島SONG 2104」を除く)」という事を試みたのですが、「雨傘」を歌う事を忘れてしまい、割り込みの機能をつかって歌いました。ちなみに今日は、そこで使える割引券をもらえたので、またいつか近いうちに行こうと考えています。

それと、昨日は自宅近くにあるブックオフ日笠陽子ちゃんのCDを購入しました。前々から目を付けていて、いつか買いたいなと思っていたのですが、それがついに実現しました。すぐさまウォークマンに入れたのは言うまでもありません。それに、今日はカラオケに行った後に一旦自宅に帰った後、そこに併設されているTSUTAYAに行ってクーポン券を使いアニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」より、「傾物語」のDVDを借りました。明日以降に見てみます。なお、その日笠陽子ちゃんのCDが買いたくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線菊名駅で撮影した10両編成の5050系で、特急・元町・中華街行きとして運用されていました。(東京メトロ副都心線内は急行運転)

日笠陽子 Collaboration Album Glamorous Songs(初回限定盤)

日笠陽子 Collaboration Album Glamorous Songs(初回限定盤)