「カバ☆リス」が届いたぞ!

S-L-Masaki2015-03-30

今日、アマゾンで購入したi☆Risのカバーアルバム「カバ☆リス」が届きました。本当に嬉しかったです。昨日の疲れがぶっ飛んだ感じがします。これは、後で開封してウォークマンの中に入れておきます。そして、僕は来月に発売するi☆Risのアルバム「We are i☆Ris!」を買う予定でいます。テレビ東京で放送されている、「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)の歌も入っているという事で、楽しみにしています。

それから、昨日録音したTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いたら、何と次回からラジオ関西で放送が開始されるとありました。(毎週土曜、夜11時から)この番組がネットを拡大するのは、昨年の10月にラジオ福島で放送開始して以来です。これで、兵庫県の地域のリスナーが増えるのではないのでしょうか。なお、今日届いたi☆RisのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田市の「山崎団地センター」というバス停で撮影した、神奈中バス*1連接バス・「ツインライナー」の車両です。

カバ☆リス[CD+DVD]

カバ☆リス[CD+DVD]