遂に買ったぞ!V6のCD…。

S-L-Masaki2015-08-25

今日、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文したこの前のコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)の写真を取り、そして新星堂でV6のベストアルバムを買いました。また、自宅近くの郵便局のATMで新谷良子ちゃんのFCの更新を行いました。これで、また1年間良子ちゃんを応援できます。なお、今日V6のCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東横線の5050系の電車です。

SUPER Very best(3枚組CD)

SUPER Very best(3枚組CD)