どうすれば想定外の出費をしないで済むのか?

この前の金曜日、ニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」のチケットを買った時に手数料がかかってしまい、またその後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行った時に写真アルバムを買ってみたら値上がりしてたという事がありましたが、僕としては想定外の出費はもうごめんです。その事もあり、胸が痛いです。今度僕は、2月18日に幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行くチケットをローソンで買おうと思っているのですが、この前の事がありどうしようと考えています。とにかく切り詰める所は切り詰めて、ワンフェスに行きたいです。しかし、また想定外の出費は起きるでしょう。どうしたらいいのでしょうか…。

それと、今日はテレビ東京のアニメ「アイドルタイムプリパラ」(今日夕方5時55分から)の日です。しかしこの前も書きましたが、この番組は今年の3月で終了してしまいます。火曜日が来ると憂鬱になります。また、同じくテレビ東京のアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)も終わります。どうしたらいいのでしょうか…。

おしまいに、今日ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売となるTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版のブルーレイが届きました。本当に嬉しかったです。今後開封して、この前購入した「魔法科高校の劣等生」の劇場版のブルーレイと共に見てみます。なお、これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。