右足に少しの痛みが…。

今日は、午前中から右足に少しの痛みを感じました。また、僕の住む横浜市は暑かった事もあり、外出は午後からにしまった。今日は、バスと電車を乗り継いで溝の口まで行き、そこにある丸井に行っていました。実はそこの丸井の中に期間限定ではあるもののアニメ関連のグッズを取り扱うお店が出来たのでそこに行ったのですが、小さかったです。そこで、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の2年前に発売されたアルバム「CALENDER GIRL」の中古品が売られていてびっくりしました。これ以外にも中古のCDがあったのですが、商品が充実してないなという感じがしました。そして僕は新横浜駅へ向かう東急バスに乗り、そして地下鉄に乗車して自宅へ帰った後、パソコンに今日撮影した写真を取り込み、それをカメラのキタムラにネットプリントで注文してその後お店に取りに行きましたが、自分としてもいい出来栄えになっていました。さて僕は、明日から仕事です。ちなみに今日は、本来ならば川崎市市民ミュージアムに行き、亡くなった絵本作家のまどみちおさんの展示会イベントに行く予定だったのですが、これはまた今週末以降に持ち越す事にします。自分としても、どんなイベントなのか本当に楽しみです。さて、僕は明日からまた仕事です。今週の仕事で今月の給料が決まります。頑張らないといけませんね。