今日、外出して正解でした!

今日は、有楽町と池袋の丸井、それに新宿三丁目のマルイアネックスに行ってきたのですが、暑いのを覚悟のうえ外出を決断したのですが行ってよかったです。有楽町の丸井はMF文庫Jのイベントをやり、新宿三丁目のマルイアネックスは「プリティーオールスターズ(「プリティーリズム」・「プリパラ」・「アイドルタイムプリパラ」・「キラッとプリ☆チャン」の関連グッズ)」のイベントがあり、そして池袋の丸井はアニメ制作会社「シャフト」の通販サイト、「シャフトテン」のイベントをやっていました。僕は、3つの丸井に足を運んだのですが、この中では有楽町の丸井のMF文庫Jのイベントが印象に残っています。テレビ東京で放送されていたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムとラムの巨大な人形は、インパクトがありましたね。なお、今日まで撮影した写真は明日横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに引き取りに行きます。明日は、外出はカメラのキタムラだけにしておきます。とにかく暑いからです。さて、今日まで撮影した写真はどんな出来映えとなるのでしょうか…。