TSUTAYAに置いてあった「Re:ゼロから始める異世界生活」のDVD

今日は、自宅近くのTSUTAYAに行ってテレビ東京で放送されていたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のDVDを借りました。本来ならば、「とある科学の超電磁砲」のDVDを借りようと考えていたのですが、新作の棚にそれが置いてあったのでそれを借りる事にしました。しかも、旧作料金でした。だいぶ前の作品だからでしょう。もちろん、この作品はリアルタイムで見ていました。そういった事もあるので、借りるのを決断しています。明日以降、9巻までまとめて見る予定です。僕は、この作品のコスプレイヤーさんを撮影した事があるので、いつかこの話がしたいです。さて、僕は今日から金曜日まで仕事です。昨日も書きましたが、花の荷物が多いのでとにかく頑張ってきます。