久しぶりのカメラのキタムラ

今日は、朝早く起きました。そんな事もあり、「早起きは三文の徳」だとばかりに午前中に横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って、昨日ネットプリントで注文した写真を引き取りに行きました。そしたら、店員さんが「長い事お休みになってしまい申し訳ありませんでした」と僕に謝罪してくれました。そしてTポイントをいくつか使って写真を引き取り、その後近くの横浜信用金庫のATMでお金を下ろして帰りました。その後、自宅へ戻り写真を整理したのですが、そこが休んでいる間に結構な枚数の写真が貯まったなという感じがしました。今回撮影した写真は、大切に保管しておきます。特に、自粛期間中に行った深谷市の写真を見て「いい感じに仕上がったな」とつくづく実感しました。なお、昨日も書いた通りTポイントは今後のイベントの事を考えたうえで貯めておきます。さて僕は、今日も仕事です。荷物が多いといいのですが。

ちなみに、深谷市の写真でよかったのは深谷市の観光バス会社である「深谷観光バス」という会社の路線バスを撮影出来た事です。これは、今年の4月1日から籠原駅南口から深谷日赤までの路線バスを新設したというものですが、ご丁寧にも系統番号が付いています。なお、日中は1時間に1本で1台のバスが往復で運行しているという感じです。また、障害者手帳を持っている人は運賃を半額にしてくれますし、またPayPayも使えます。(ただし、PayPayで割引きは使えません。)ホームページもありますので、詳しくはそちらを見てくださいね。