日吉駅の改札口で「バカヤロー!」と叫んでしまいました…。

今日は、池袋の丸井へ行って「グランブルーファンタジー」のイベントへ行こうとしていたのですが東急電鉄日吉駅の改札口で誰かに足を踏まれてしまい「バカヤロー!」と叫んでしまいました。誰に踏まれたのかは分かりません。その後、僕は東横線の急行に乗車し池袋へと向かっています。(途中新宿三丁目でFライナー急行に乗り換えましたが。)軽率な行動をしてしまいました。ここ最近、僕としても嫌な出来事があり、昨日も仕事で自分の元上司に仕事を押し付けられるという事があって気分が悪くなっていたのです。そして今日は疲れもあり2度寝しています。明日、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってこの事について話します。僕は、嫌な事があると「バカヤロー!」と叫ぶ癖があるみたいです。せっかく日光市鬼怒川温泉会津若松に母と旅行で行ったといういい事があったのにこうなってしまいました。このブログで秩父市にある三峯神社に行くと何度も書いていますが、そこすらも行けてないです。本来の目的を達成していないという現実があります。こうした状況を何とか打開したいです。明後日にでも三峯神社に行こうと考えています。母が行き帰りの特急の運賃と特急料金を出してくれる事になりました。明日は先月に話した女性スタッフと話すのですが、弁解のしようがありません。もう、起こってしまった事は仕方がないのでその事について時間の許す限り話します。明日は、どこへも逃げも隠れもせずに新横浜へと向かいます。