最近のアニメは「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」が全てなのか?

ここ最近、コンビニへ行くとフジテレビ・TOKYO MXBS11などで新シリーズがスタートする「鬼滅の刃」、TBSで放送された劇場版が今年の冬に公開される「呪術廻戦」のお菓子が多いなと感じます。しかし、アニメはこの2つが全てなのでしょうか。答えは、そうではないでしょう。僕は、この2つのアニメを見ていません。この2つのアニメよりも大切なものがあるからです。それに、TBSの番組は「呪術廻戦」の事を話題にしてない気がします。特に、深夜のアニメ(木曜日の「アニメリコ」枠の番組、金曜日の「スーパーアニメイズム」、「アニメイズム」枠の番組)について話題にしない事が多いです。「アニメリコ」の時間のアニメは、最近ではTBSローカルの番組が多くなりましたが、TBSの番組で出演声優の皆さんを出してほしいです。その日が来るのを、楽しみにしています。

それと、今日は録画した番組を多く見たために何だか疲れました。昨日、テレビ東京のアニメである「古見さんは、コミュ障です。」(毎週水曜深夜0時から)を見た影響があるからです。昨日は、帰宅してから録画番組を消化出来ませんでした。そのために今日に録画番組を見ています。今日はこのまま仕事まで家にいる予定です。今日も仕事の疲れが残っています。明日は、新宿三丁目のマルイアネックスで行なわれているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁∬」のイベントに行く予定です。