和氣あず未ちゃんのミニアルバム、まだ届いていません!

今日は朝7時半過ぎに起き、その後朝食を取って2度寝してしまいました。そして録画したテレビ朝日の「まんが未知」(毎週水曜深夜1時56分から)とNHK Eテレの「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時20分から)を見ています。さて、ここから本題なのですが、給料日に注目した声優の和氣あず未ちゃんの昨日発売になったばかりのミニアルバムがまだ届いていません。日本郵便で届くとメールであったのですが、まだそれは郵便局の中にありまだ配送されていません。到着を今か今かと待っています。もし届いたら、改めてこのブログで書きます。

それと、昨日録画したテレビで気になったテレビ番組がありました。NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)です。昨日の放送は、発達障害の子供を持つ親からの相談に精神科医が答えるというものでしたが、僕の子供の頃にこんな番組があったらなと感じました。今後も僕は「ハートネットTV」を見ていきます。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日は巣鴨駅の近くにあるかかりつけの整形外科まで行って「AKA」という特殊な治療を受けます。その後、渋谷にある丸井の系列のお店であるモディまで行ってその中のHMV BOOKS & CAFEで行われている布袋寅泰さんの40周年記念の展示会イベント、それにTSUTAYAに行こうと考えています。