いよいよ明日から名古屋市と京都市への旅行です!

いよいよ、明日から母と名古屋市京都市へ旅行に行きます。前回、名古屋市に行った時は雨だったので悔しい思いをしました。明日・明後日と晴れなので前回行けなかった所に行けそうです。ただ、日曜日に京都市へ行くのですが雨という予報が気になります。僕は、叡山電鉄に乗る予定をしているので行けるといいなと思っています。叡山電鉄出町柳駅は、テレビ東京で放送されていたアニメである「ゆるゆり」、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ご注文はうさぎですか?」のパネルがあったのが印象的でした。明日から日曜日まで、どんな旅行となるのか僕は楽しみでいます。明日は大須観音名古屋市の繫華街、「栄」に行く予定です。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の今年の劇場版のブルーレイが届きました。まだ見ていないので、後日開封して見てみます。これは、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんと高垣彩陽ちゃんを目的に見ました。2人の活躍をこのブルーレイでもう1度見てみます。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝 [Blu-ray]