買った「転スラ」のブルーレイを見て…。

今日は、昼食後に日本テレビで放送されたアニメである「転生したらスライムだった件」(転スラ)の特別編のブルーレイを見ていました。思えば、去年このアニメが日本テレビの火曜日の深夜に放送され、その後改めて見たいと思った僕は先月の給料でこのブルーレイをヨドバシカメラのインターネット通販で買っています。エンディングテーマは、主人公のリムルを演じている岡咲美保ちゃんが歌っていたんですね。僕は、今月の給料で岡咲美保ちゃんのセカンドアルバムを買う予定でいます。さて僕は、今日・明日と仕事で土曜日と日曜日は休みです。日曜日は、東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2024」というイベントに行きます。前もこのブログで書きましたが、コスプレイヤーさんの撮影が目的です。思えば去年は、40枚しか撮影が出来ませんでした。雨が降り、外のコスプレイヤーさんの撮影スペースが閉鎖されたからです。しかし、今度の日曜日は晴れるのでよかったです。僕は、80枚もコスプレイヤーさんを撮影しようと考えています。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、楽しみでいます。