週末は雨…。

明日から日曜日まで、僕は仕事が休みです。しかし、土曜日と日曜日が雨という事もあって困っています。どこにも行けないのが辛いです。それに、ここ最近は寒い事もあってか自分のSuicaを使って路線バスに乗車していないです。どうにかして乗りたいのですが寒いので長いこと待つ訳にも行きません。それと、ここからは仕事の話を書きますが昨日は荷物が少なくて早く帰りました。バスを3回も乗り継いで、そして地下鉄に乗車して自宅へと帰っています。緊急事態宣言が出ているから、荷物は少ないだろうと考えています。給料も、来月は少なくなるでしょう。おまけに、このブログで以前から書いていますが幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというホビーのイベントが中止になり、僕はどうしていいのか分からなくなっています。自分としても、コスプレイヤーさんを撮影したかったのですがそれが叶いませんでした。正直、辛いです。どうしたらいいのか分からないです。明日は晴れるからいいのですか、土曜日と日曜日をどう過ごしたらいいのか困っています。ちなみに明日は、池袋の丸井で明日から行われるテレビ東京で放送されていたアニメである「咲 -saki-」のイベントに行こうと考えています。