ずっちゃんと「アイカツプラネット!」のお店…。

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスまで行ってテレビ東京で放送されているアニメである「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)のお店に行こうとしたのですが、入場規制をしていてお店の中に入れませんでした。泣く泣くそこをあきらめています。今度の日曜日こそは、そこに行く予定です。

それと、6人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」のメンバーである「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの卒業にがっかりしてしまいました。僕は、昨日から仕事で嫌な事があり今日ツイッターを見てみたらずっちゃんの卒業の事が書いてあって、それの事で頭がいっぱいになっていた僕は「アイカツプラネット!」のお店に行って何とか気分転換をしようと思ったのですが、入場規制のお陰で全てが水の泡になってしまいました。「終日フリー入場です」とは丸井のHPに書いていたのですが、がっかりでした。明日、この状況を打開すべくいつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと少しではありますが話してきます。ただ、雨なのが気になる所です。行くならば雨に気を付けてきます。