NHK横浜放送局と新横浜の福祉施設

今日は昼食後に外出し、横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩4分の所にあるNHK横浜放送局に行ってきました。目的は、横浜市がやっている「横浜トリエンナーレ」とNHK Eテレの番組である「びじゅチューン!」(毎週火曜夕方5時半から、4月からは毎週金曜夜11時50分から)とのコラボレーションイベントでした。僕は、NHK横浜放送局の中で何枚か写真を撮影しています。その後僕はバスと地下鉄を乗り継いで新横浜へと移動し、いつもの福祉施設へと向かっています。今日は、これまでに起きた事をスタッフに話しました。また、昨日仕事で注意された事まで話しています。(ただ以前の上司と話しただけなのですが。)僕は、また今週の土曜日に来る事を伝え、新横浜を後にしています。また、NHK横浜放送局の話もしています。なお、ここは普段は土休日は閉鎖されているのですが、横浜トリエンナーレのイベントの期間中は空いています。今日はNHK横浜放送局には、お客さんがいました。さて僕は、また明日・明後日と仕事です。今日はこの後TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」まで見るテレビがないので、昨日届いたばかりの5人組女性声優のユニットである「i☆Ris」のCDなどとにかく音楽でも聞いています。